ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

100PV突破しました!

私事で大変恐縮ですが、本日100PV突破しました!

見てくれてるみなさんありがとうございます!

まだブログを初めて4日目、初めてのブログでお見苦しいところも多く見受けられるかと存じますが、これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

それではようやくシナリオクリアもしましたし良い機会なので今後について述べていきます。

 

今日も少しやっていたのですが明日からはジガルデセルの回収(現在92/100)と、バトルツリーを少しやってみたいと思います!

ちなみに今日バトルツリーまでいったのですがろくに回復もさせず道中で4/6体瀕死になっている中、強制的に戦わされレッドにボコボコにやられましたので初の全滅を体験しました(笑)

なので明日リベンジします。

 

あとは時間があればビビりだまチェインとやらをやって3V以上のメタモンを厳選用に確保する予定です。

 

カプの厳選とUBの厳選もそのうちやるのでまた報告します。

一通り揃えたらレートもバシバシやっていくのでお楽しみに!

 

ちなみに今日珍しいと言われているダダリンを捕まえました!
f:id:NEBI:20161121234221j:image
f:id:NEBI:20161121234244j:image

 

種族値とタイプが技とあまり噛み合ってない気がするポケモンですが機会があれば育ててみたいと思います。

 

あ、それと近々Twitter始めてみますのでよかったら友達になってください(笑)

 

それではまた!