ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未解禁のメガストーンやメガシンカについて

こんにちは、ねびです。 今回は本日より発表された未解禁のメガストーンについてお話したいと思います。 以下公式より引用 『ポケットモンスター サン・ムーン』のゲーム内で手に入らないメガストーンに関するお問い合わせを多数いただいておりますので、今…

ポケバンク解禁しました!

こんにちは、ねびです。 昨日からポケバンク解禁しましたね! 私はニンテンドープリペイドカードを1000円分購入し、早速バンクを使いました! まずサンムーンでポケバンクに接続するとミュウZがもらえます。 配達員から受け取ります。 ポケバンクを使ってま…

【SMシーズン1】シングルレート2000を目指したパーティ【最高レート1968】

どうもねびです。 今回はシーズン1でレート2000を目指して組んだパーティを紹介したいと思います。 ちなみに最高レートは1968です。 2000には届きませんでしたが惜しいところまで行けたのではないかと思います、2000チャレンジとかしてみたかったですね。 で…

【SMシーズン1】テテフェロ構築

こんにちは、ねびです。 サンムーンのシングルレートシーズン1が終わりましたね、お疲れ様でした。 私は発売から1ヶ月後に潜り始め、約1ヶ月間シングルレート環境にのみ没頭していました。 シングルレートといえばやはり目標はレート2000だと思いますが、そ…

ポケモンがつまらない

どうも、ねびです。 シングルレートシーズン1ついに終わりましたが皆さんどうでしたか? 私は後半全然勝てずに心が折れてしまいました。 メタる対象が少ない今の環境なら2000届くはずだったのに行けなかった自分に腹が立ちます。 あとオニゴーリとポリZと当…

レート1900達成しました!

こんにちは、お久しぶりです。 まもなくシーズン1が終わりますね! レート2000を目標にやっていましたがついにここまで来ました! いやー対戦回数見てもらえればわかると思いますがここまで長かったです。 パーティちょくちょく変えて1700~1800くらいをうろ…

ポケモンの勝ち方がわからない

どうもこんにちは。 ねびです。 レート合計で100戦くらいやったのですが全然勝てません。 1800からパーティ変えて遊んでたら1690まで落とされたのでパーティ戻して最高1837まであがりましたがまた落とされ…パーティちょくちょく変えながら結果的に1750前後を…

あけましておめでとうございます

みなさんあけましておめでとうございます。 年が明けて2017年になりましたね! 今年も定期的にブログをあげていきますのでよろしくお願いします! 今年はポケモンの育成論やパーティ紹介もしていく予定ですのでお楽しみに! ではでは!よいお年を!