ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PGLで初めて1ページ目に載りました!

どうも、ねびです。 今朝PGLの2ページ目に載りましたと記事を書きましたが、その後2戦しついに1ページ目に載りました! パチパチ! ちなみに昨夜はこれ今朝がこれ 先程確認したのがこれ 少しずつ確実に上げています! ただ5位との差は36、1位に至っては差は9…

PGLで2ページ目に載りました!

こんにちは、ねびです。 ついにシーズン3になりましたね! この度私はあるルールにおいてPGLの2ページ目に載ることになりました! シングルレートかと思ったそこのあなた! タイトル詐欺だって言わないでくださいね! 今回PGLで2ページ目に載ったのはスペシ…

【SMシーズン2】シングルレート構築【最高レート1964】

どうも、ねびです。 昨日3月20日にサンムーンのシングルレートシーズン2が終了しましたね! 私は最高レート1964 最終レート1783… でした… 悲しいよぉ(;_;) まあ気持ちを切り替えて次に行きましょう。 ちなみに証拠画像 ※3月18日最高レート ※3月20日最終レー…

シーズン終盤にレートが落ちるのはなぜ

こんにちは、ねびです。 シーズン2が明日で終わりなので追い上げかけるためレートに潜っています。 毎回シーズン終盤になると運が悪くなりますね。 マッチングがひどいのは自分よりレート低い人の方が多いので仕方ないです。 ただ技が当たらなすぎじゃないで…

シーズン終盤なので1日でレートを200あげてみました、しかし2000の壁は厚い

どうも、ねびです。 しばらくスペシャルバトルで遊んでたのですが、色違いのカプ・コケコを使いたくて昨日から久しぶりにシングルレートに潜ってます。 ちなみにカプ・コケコは受け取ったその日にレベル100にしておうかん使って努力値振りも終わらせました。…

黒いカプ・コケコ受け取りました!めざパは地面!

こんにちは、ねびです。 本日3月17日から色違いの黒いカプ・コケコが配信されました! 店内に行くのは抵抗があったため、私はセブンイレブンの駐車場で車中からアクセスしました。 レジに近い場所に車を停めればだいたい届きます。 そしてシリアルコードを受…

ポケマメ全種カンストしました!

どうも、ねびです。 この度ついにポケマメカンストしました! ポケマメは何個まで溜めれるのか? みなさん気になりますよね。 そこで私検証してみました。 ポケマメはリゾートの開発が終われば時間短縮でしか使い道がないかと思います。 しかしリゾートバグ…

スペシャルレートは同じパーティばかり

どうも、ねびです。 最近レーティングバトルのスペシャルバトルをよくやっているのですがよく同じ人や同じパーティと当たります。 特に当たるのはQRパーティのテテフデオキシスハッサムルンパッパが入った構築。 何人か使ってましたが戦法は毎回同じ、そして…

ミュウツナイト解禁!

こんにちは、ねびです。 昨日3月3日突然ミュウツナイトXYが解禁されました。 受け取ったのはつい先程。 まだフリーバトルやスペシャルレートでは使えないそうですがみなさんこの機会にぜひ受け取ってみてはいかがでしょうか? ふしぎなおくりものにて、 シリ…

QRレンタルパーティを使ったらレート200溶けた話

どうも、ねびです。 最近色んなポケモンを使いたくてQRレンタルパーティで遊んでいます。 最初は技エフェクトが見たいだけの理由で禁伝や幻が入ったパーティをレンタルしてフリーに潜って楽しく遊んでいたのが始まりです。 それからQRレンタルパーティでスペ…