読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

QRレンタルパーティは決して勝つためのパーティではない

どうも、ねびです。

 

色んなパーティを使いたいためQRレンタルパーティを使って20戦以上してますが一度も勝てません。

レートが一瞬で300溶けまて1400台までいきました。

 

QRパーティ公開してる人はパーティの構築下手すぎませんか?

自分もあまりパーティ構築には自信がありませんが、公開してる人たちのパーティは本当にひどい。

何この構成?というのがほとんどです。

レヒレどうする?メガマンダは?電気の一貫すごいけど?というのばかり

何を考えてパーティ構築してるのでしょうか?

使用回数のパーティは

ポケモンやってるほとんどの人は低レートなので自分よりパーティが弱いのは仕方ないことですが限度があると思います。

 

プレイングでは埋められない格の差がありますね。

QRパーティ使ってマッチングすると最初に直面する問題はパーティ上どうしても突破できないポケモンがいる問題。

本当に意味不明です、しかも重いのはKP30位以内のポケモン

何も考えずに好きなポケモン突っ込んだだけだとしてもあそこまでひどくはなりませんよ…

 

何が言いたいかってQRパーティはレートをあげる目的で使うことは出来ないのであくまで遊び用だと割りきりましょうってこと。

あと検索の邪魔なので低レートはQRパーティの公開は控えてね。

 

ではでは!