ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

PGLで2ページ目に載りました!

こんにちは、ねびです。

 

ついにシーズン3になりましたね!

この度私はあるルールにおいてPGLの2ページ目に載ることになりました!

 

シングルレートかと思ったそこのあなた!

タイトル詐欺だって言わないでくださいね!

 

今回PGLで2ページ目に載ったのはスペシャルバトルです!

 

成績はなんと世界12位!
f:id:NEBI:20170324101017j:image

もう一戦勝てば1ページ目に載れたのに非常にもったいない!

 

ちなみにシーズン3でのスペシャルレートのルールは、Zクリスタルのみ持たせることが出来るルールとなっています。

使えるポケモンは一般ポケモンと準伝とミュウです。

ミュウは専用Zがあるからでしょう。

 

ちなみに潜り始めの初日は2勝9敗でボロボロでした。

しかし負け続けるとこで強いポケモンの見極めとメタ張りをすることが出来るようになり、ここまで昇ってこれました。

言うてもレート1600台ですが(笑)

 

このルール襷もスカーフも考慮しなくていいのでZ技を使ってくるタイミングさえ読めば結構勝てます。

そして意外と楽しいです。

 

シングルレートに飽きてしまった方はぜひ、今シーズンだけの特別ルールであるスペシャルバトルに潜ってみてはいかがでしょうか!

 

私はもう少し高見を目指してみます!

 

ではでは!