ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

ポケバンク解禁しました!

こんにちは、ねびです。

 

昨日からポケバンク解禁しましたね!

私はニンテンドープリペイドカードを1000円分購入し、早速バンクを使いました!

 

まずサンムーンでポケバンクに接続するとミュウZがもらえます。

配達員から受け取ります。
f:id:NEBI:20170126202802j:image

 

ポケバンクを使ってまずは育成済1ボックスと6Vメタモンとめざぱ用6UメタモンとS0メタモンGTS用兼オシャボ用孵化余り1ボックス分送りました。

送って気づいたのですがバンギラスはメガ進化できませんね、バシャーモはいいとしてもうっかりでした。

 

送ったGTS用の孵化余りで昨日はとりあえずドリボアチャモ、ドリボロトム、ちきゅうなげラッキーを入手しました。

あとメラルバ預けたらテッカグヤになってました。

 

そして今日バンクから持ってきたポケモン達でレートに潜ってみました。

 

とりあえずグロパンガルーラ軸とカバルカカイリュー軸の2パーティ作ってみましたがとにかく強いです。

ただきのみの効果をよく調べずにカバルドンにウイの実を持たせたら、回復したときに混乱してしまったのがミスですが笑

 

レートは楽しいですが育てたいポケモンも増えてきましたのでまた孵化作業にも専念していきたいと思います。

 

ではでは!