ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

レート潜ってみました!

こんにちは!

この度1ボックス分の厳選が終わったのでようやくレートに潜ってみました!

 

とりあえずこんな感じ
f:id:NEBI:20161223165950j:image

 

適当に組んだけどそこそこいけますね。

もう少しで1600です、相手は最高で1750で毎回上のレートの方と当たってるのでラッキーだったかも。

そしてギャラドスがささってるみたいで毎回選出されます。

フェローチェはやんちゃなのですが1舞ギャラドスに一度も抜かれませんでした。

みんな130族抜きで調整してるのかな?

 

あとルカリオが強いですがテテフはまったく活躍しません(笑)

 

もう少し潜ってみたいと思いますのでとりあえずレート1700目指します。

 

ではでは!