ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

ポケットモンスターサン購入しました!

こんにちは!

ポケットモンスターサンを予約していたので早速手に入れました!

ちなみに0時からやることよりも、パッケージ版派なこととクイックボール12個(笑)よりもカビゴンのカードが欲しかったのでパッケージ版を購入しました!

 

UBはムーンの方がよかったのですが昼夜逆転なのが嫌でメインロムはサンにしました!

 

購入店舗はゲオです。

黒いのは予約特典のノベルティ。
f:id:NEBI:20161118110110j:image

ゲオだとピカチュウか御三家どれかのラバークリップがついてきます。

狙いは安定のピカチュウと、私が札幌住みなので新たにポケモンセンターサッポロのマスコットキャラクターになったアシマリです!
f:id:NEBI:20161118110147j:image

まぁ残念ながらモクローでしたがこれはこれでかわいいのでは?

 

あと中にはカビゴンのカードが入っていました!
f:id:NEBI:20161118110316j:image
いまのポケモンカードってHP200近くあるんですね、昔は120でもかなり多かったような…?

ポケカもインフレが進んでますね~

 

それではこれからアローラ地方に行ってきます!

随時更新していくのでまたよろしくお願いします!

 

ではでは🎵
f:id:NEBI:20161118115826j:image