ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

ポケットモンスタームーン始めました!

こんにちは!

 

今は待ちに待ったゴールデンウィークですね!

ゴールデンウィーク期間中限定でGEOでポケットモンスターのムーンが2480円で売っているということで購入してみました!

 

私サンしか持っていなかったものですから今さらながらサブロムの購入です。

 

新作の発売は恐らく来年ですしそれまでがっつり遊んでおくのもいいでしょう。

今回はストーリーも面白かったですし。

 

マッシブーンカミツルギも欲しい性格は捕まえてあるのでフェローチェテッカグヤの色んな性格、あとはカプ系のめざパ違いも欲しいな~なんて。

 

というわけでゴールデンウィークポケモン漬けの毎日を過ごそうと思っています!

 

とりあえずストーリー進めなきゃ。

でもその前にアシマリ♀ひかえめ粘らなきゃ…

というわけでアローラ地方をまた楽しんでいきます!

 

ではでは!