ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

PGLで初めて1ページ目に載りました!

どうも、ねびです。

 

今朝PGLの2ページ目に載りましたと記事を書きましたが、その後2戦しついに1ページ目に載りました!

パチパチ!

 

 ちなみに昨夜はこれ
f:id:NEBI:20170324163011j:image
今朝がこれ
f:id:NEBI:20170324162930j:image

先程確認したのがこれ
f:id:NEBI:20170324162948j:image

 

少しずつ確実に上げています!

ただ5位との差は36、1位に至っては差は96です(笑)

圧倒的すぎる…

 

おそらくこれ以上ランキングあげるのは至難の技だと思います。

でもPGL更新するときほんとに緊張したし順位見たときは本気で嬉しかった。

いつかシーズン終盤の最終レートで1ページ目に載ってみたい。

 

シングルレートとか総合レートで最終1ページ目の人達って、私の何倍もすごいし何倍も嬉しいんだろうなーと想像してしまいます。

 

序盤とは言えPGL1ページ目に初めて載ったので、次の目標は毎度お馴染みシングルレート2000達成です!

1900後半までは2シーズン連続で到達してるので、決して行けないレベルではないと思っています。

今回のスペシャルバトルはいい験担ぎになったので今シーズンこそシングルレート2000行けると信じてます!

 

ではでは!


f:id:NEBI:20170324163913j:image