ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

シーズン終盤にレートが落ちるのはなぜ

こんにちは、ねびです。

 

シーズン2が明日で終わりなので追い上げかけるためレートに潜っています。

 

毎回シーズン終盤になると運が悪くなりますね。

マッチングがひどいのは自分よりレート低い人の方が多いので仕方ないです。

 

ただ技が当たらなすぎじゃないですかね?

きあいだまとかさいみんじゅつなら外れても文句ありませんが、だいもんじとがんせきふうじが全然当たらないのは如何なものかと。

 

あと急所ひきすぎ

 

1回勝って1回負けてを繰り返してレートが停滞していたところに、負けが続き1800前半まで落ちてしまいました。

 

2回連続で負けると負け癖がついて続けて負けることありますよね。

焦って思考がまとまらずプレミの連続、こうなったら1度潜るのをやめた方がいいと思います。

 

というわけでこのままやっていても1700台まで落ちちゃいそうなのでもう潜るのはやめておきます。

2000に乗せれば強者の仲間入りかと思ってましたが仕方ないですね。

まだ中堅として力をつけようと思います。

 

ではでは!