ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

シーズン終盤なので1日でレートを200あげてみました、しかし2000の壁は厚い

どうも、ねびです。

 

しばらくスペシャルバトルで遊んでたのですが、色違いのカプ・コケコを使いたくて昨日から久しぶりにシングルレートに潜ってます。

ちなみにカプ・コケコは受け取ったその日にレベル100にしておうかん使って努力値振りも終わらせました。

 

昨日の夜中開始時は1720くらいしかなかったレートを、今日の夜までに1900台まで上げてきました。

 

最高で1964
f:id:NEBI:20170318235257j:image

 

50戦以上はやった気がします笑

いつもレートをやるときはポケモン実況者さんの動画や録画したドラマやアニメを見ながらやってるのですが、今日は集中しすぎて動画とかテレビの内容があまり頭に入りませんでした(笑)

 

一番低いときで昨日の夜中に1680まで落ちて今現在は1911です。

 

前シーズン同様1900前後をうろうろしてます。

 

使いたいポケモンを使うのではなくパーティを少しずつ調整しながらここまで上げました。

 

今シーズンこそ2000達成させたいと思いますので応援よろしくお願いします!

 

ではでは!