ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

黒いカプ・コケコ受け取りました!めざパは地面!

こんにちは、ねびです。

 

本日3月17日から色違いの黒いカプ・コケコが配信されました!

 

店内に行くのは抵抗があったため、私はセブンイレブンの駐車場で車中からアクセスしました。

レジに近い場所に車を停めればだいたい届きます。

 そしてシリアルコードを受け取りました。
f:id:NEBI:20170317220333j:image

 ※こちらのシリアルコードはすでに使用済のため他の方が入力しても受け取れないのであしからず。

 

自宅に戻りシリアルコード入力。
f:id:NEBI:20170317220420j:image
f:id:NEBI:20170317220528j:image

 

メレメレじまのしっこくのガーディアン(笑)

性格はおくびょう固定。

こちらの記事にも書いてましたが個人的にはめざ地がほしかったためめざ地を粘りました。

50回程リセットしようやくめざ地が出ました。
f:id:NEBI:20170317220651j:image

 

基本情報はこちら
f:id:NEBI:20170317220818j:image

個体値はこちら
f:id:NEBI:20170317220715j:image

 

個体値高すぎ(笑)

それにしてもかっこいいですね~、黒いカプ・コケコ

ぜひ活躍させてあげたいので急いでレベルを上げておうかんを使ってあげたいと思います!

 

他のカプ系もいつか色違いが配信されるんですかね?

カプは全員黒い色違いでかっこいいので一応期待してます。

 

ではでは!