ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

QRレンタルパーティを使ったらレート200溶けた話

どうも、ねびです。

 

最近色んなポケモンを使いたくてQRレンタルパーティで遊んでいます。

最初は技エフェクトが見たいだけの理由で禁伝や幻が入ったパーティをレンタルしてフリーに潜って楽しく遊んでいたのが始まりです。

それからQRレンタルパーティでスペシャルレートに潜り4戦4勝したので普通のシングルレートでもいけるのでは?と思い色んなQRパーティを使いました。

 

使ったのはバトンパ、トリルパ、晴れパ、毒菱パです。

 

バトンパはイーブイだとすぐ吠えられたり挑発されましたがバシャバトンは使い勝手がよかったです。

 

トリルパは初めて使ったのですがトリルのターン管理が難しいと感じました。

 

晴れパはステロ撒かれると噴火の威力が下がってだめでした。

 

毒菱パは嵌まれば強いけど毒タイプ(主にゲンガー)に消されるのが辛かったですね。

 

 色々なパーティ使えて楽しかったのですが1880まであげたレートが1670まで下がってしまいました。

 

いまはまた自分のパーティに戻して1800まで戻しましたが、他のパーティをまわすことによっていい経験が出来たのではないかと思います。

 

QRレンタル機能はは対戦の敷居も下がるし育成にかける時間があまりない人も色々なポケモンを使えるので、個人的にはいい機能だと思っています。

 

みなさんもぜひQRレンタルを積極的に使ってみてはいかがでしょうか!

 

ではでは!