ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

サオリのカイリキー受け取ってきました!

こんばんは。ねびです。

 

本日は2月8日に配信がスタートしたサオリのカイリキーを受け取ってみました!

 

ちなみにセブンイレブンで受け取りました。
f:id:NEBI:20170210233211j:image

 

そしてポケモンセンターで受け取り。
f:id:NEBI:20170210233301j:image

 

レベル:34

性    別:♀

性    格:ゆうかん

個体地:A最高

 

これらは固定、それ以外はランダムです。

厳選する気はなかったので一発勝負で受け取ったらS0出ました。

最遅カイリキーが何に使えるかはよくわかりませんがとりあえず最遅ギルガルドの下をとってるのでそこが利点になるのかもしれません。

 

何か使い道が思い浮かんだらレベル100にしてHDに王冠でも使おうと思います。

 

ランドセルさんはこのサオリのカイリキーもうまく使いこなせそうですよね。

 

動画楽しみにしてます(笑)

 

ではでは!