ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

レート1900達成しました!

こんにちは、お久しぶりです。

 

まもなくシーズン1が終わりますね!

レート2000を目標にやっていましたがついにここまで来ました!
f:id:NEBI:20170115182100j:image

 

いやー対戦回数見てもらえればわかると思いますがここまで長かったです。

パーティちょくちょく変えて1700~1800くらいをうろうろしてましたが、調子が上がってきてついに1900到達しました!

 

1899で1900チャレンジをし、相手が2000台だったのでここまでレート吸えました笑

 

2000チャレンジの方とも一度当たり負けてしまいましたが、今度はこちらが2000に挑む番です!

 

では残りわずかなシーズン1ですが高みを目指して頑張ります!

 

ではでは!