ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

ポケモンセンターサッポロに行ってきました!

こんにちは!

本日12月1日にリニューアルオープンしたポケモンセンターサッポロに早速行ってきました!

 

ESTAから大丸札幌店に移転したのですがエレベーターの中が黄色一色でピカチュウになってました(笑)

そして8階の飲食店街の中にありました!

 

今回の目的はポケモンセンターサッポロでのみ配布されるアローラロコンです!

 

早速もらってきました。

 

受取ったのがこの個体
f:id:NEBI:20161201233508j:image

f:id:NEBI:20161201233601j:image


f:id:NEBI:20161201233524j:image


f:id:NEBI:20161201233619j:image

 

ゆきがくれだしシンクロ効かないし個体値低いので完全に観賞用ですね!

でもアローラロコンがかわいすぎたので孵化も頑張ってみました!

 

理想個体が中々出ないと思いきや…

ん?
f:id:NEBI:20161201233751j:image

 

色違いだー!

サンムーン初の色違いはアローラロコンでした!

しかしゆきがくれ

そして個体値
f:id:NEBI:20161201233856j:image

 

完全に観賞用です(笑)

ACが逆なら運用を考えたかもしれません。

もしくはゆきふらしだったらレベル100にしておうかんを使ってたと思います。

それだけに非常に残念…

まぁかわいいので良しとしましょう!

 

それにしてもほとんど見分けがつかないので色違いの星マークに気付いていなければ逃がしていたかもしれません

みなさんもロコンの厳選のときは気を付けましょう(笑)

 

ではでは!

 

※追記

理想個体産まれました~!育成頑張ります!
f:id:NEBI:20161201235946j:image