ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

テテフ厳選中

昨日の夜からテテフ厳選してます。

ひかえめめざ炎をヒールボールで

めざ地面は出ましたが炎が中々出ない…

 

カグヤとかは10万ボルトでいいけど、ハッサムはフィールド効果でバレパン打てないとは言え環境に多くいそうですからね。

最終的に環境が整ってめざ炎が刺さる環境になれば選択肢としてめざ炎をすぐに入れられるのは良いことだと思います。

 

というわけでひかえめめざ炎テテフ厳選頑張ります。

 

ちなみにメタモンはビビりだまチェインで4V2体捕まえました。

 

まずはテテフ、レヒレ、UBの厳選をしバトルツリーでBP集めをしてからパワー系アイテムを揃え孵化厳選をします。

現状ケーシィがようきとひかえめしかいないのでケーシィ孵化も引き続き行います。

 

ちなみに発売前情報で見たときにシルヴァディとテテフとカミツルギに一目惚れしたので絶対パーティにいれたいです。

 

片手間に色違いヌルの入手もしたいと思いますので応援よろしくお願いします!