ポケモンサンムーンを全力で楽しむ

ポケモンサンムーンブログです。Twitter @NEBIsunmoon

冒険2日目(その1)

本日もやってきました、サン2日目!
まずバトルロイヤルから!f:id:NEBI:20161120025436j:plain

ここでBPも稼げるみたいなのでイベント後挑戦してみたらレベル50のやつらに見事にボコボコにされました。

その後カキの試練、タイプはほのお。
試練の内容が踊りを2通りみて違いを答えるってやつなんですけど面白すぎて普通に笑った(笑)
やまおとこかわいい
f:id:NEBI:20161120025821j:plain

ぬしポケモンもこのはしゃぎよう
f:id:NEBI:20161120025920j:plain

ただバトルはきつかった、エンニュート強い
f:id:NEBI:20161120030302j:plain

そしてエンニュートも正面残念ポケモンの仲間入りを見事に果たしました。f:id:NEBI:20161120030228j:plain

ホノオZをゲットし次はマオの試練。
このラランテスもほんとに苦戦した、パワフルハーブからのソーラーブレード使ってきます。
ポワルン呼んでにほんばれソーラーブレードも、そしてこうごうせいで回復され厄介なことになります
f:id:NEBI:20161120030531j:plain

無事撃破、フクスローもついにジュナイパーに進化!
f:id:NEBI:20161120034903j:plain

アーカラ島最後はライチとのバトル
カビゴンで挑んだのですがノズパスがでんじはを撒きいわなだれでまひるみ
f:id:NEBI:20161120030814j:plain

続いて麻痺継続のままガントルのずつきでまひるみ、ラストはまよなかの姿のルガンガンのかみつくでまひるみ
薬何個使ったかわかりません(^^;

ライチも倒しイワZゲット

ライチ撃破後行けるようになるハノハノリゾートでナマコブシ投げのバイ
f:id:NEBI:20161120031238j:plain

バイト代、1日1回できるみたいです。
f:id:NEBI:20161120031335j:plain

そしてエーテルパラダイスへ
ルザミーネさん美魔女ですね~!
f:id:NEBI:20161120031544j:plain
f:id:NEBI:20161120031608j:plain
f:id:NEBI:20161120031636j:plain

UB登場、こんなに早くに出会えるとは。
f:id:NEBI:20161120031727j:plain

UB撃破後はウラウラ島へ!
続きは次の記事、冒険2日目(その2)へ!